Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
昭和30年代の笑い声
昨日は

落語 昭和の名人アンコール第二弾

古今亭志ん生を購入♪




志ん生の録音て、

他の名人上手の噺家とくらべると

圧倒的に子どもの笑い声が多いですよね(^-^)



ほんと、戦後を支えた大衆娯楽としての落語。

志ん生の寄席録音は僕が知らない

昭和30年代の色んな笑い声が聞けて

いい時間になります♪


てか、改めておもうのが

1890年生まれの志ん生の落語を

iPhoneにインポートして聞いてるという時代の加速になんかビビるわい(-。-;




| えいぼー | 01:57 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:57 | - | - | pookmark |
Comment







New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Links
Admin
Genius Party