Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ドボン♪と振り返る
昨夜、キビレを狙い

ワームでボトムをことこと♪



途中で海の中にキセル落っことした

けっこう 安いが気に入ってたキセルだった。


「海の中に気に入ってたキセルを落とした。」


と、いう事象をどうプラス方向に考えるか自問して出した答が

あれは落としたんじゃない。


「奉納したんだ!」(T ^ T)/




普段気に入ってたキセルを落としたんじゃない。

使ってたキセルを奉納したんだ!


っていう。


なんだか日本人ならではなんかな?


的な、心のゆとりを覚えた。


ルアーをロストしたんじゃない。
ルアーを奉納したんだ。

本気でルアーロストを嫌い
毎日毎日、海に通ってると


ルアーロストがルアー奉納に思える瞬間はある。

| えいぼー | 22:39 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 22:39 | - | - | pookmark |
Comment
初めまして32gというものです。かれこれ1年半以上前からブログを拝見させて頂いております

シーバス釣りをしてみたいなーと思って調べるうちにここに来るようになったのですが”考える前に足運べ”というえいぼーさんの精神を元に、昨夜念願のスズキを釣り上げることができました

めちゃ嬉しかったです、ありがとうございました

とか初コメで急にこんなこと言われても困りますよね(笑、でも嬉しかったのでコメントさせてもらいました

これからもブログ楽しみにしております。
Posted by: 32g | at: 2012/03/30 2:02 AM







New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Links
Admin
Genius Party