Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
32gさんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
32gさん


初シーバスおめでとうございます!!


ランディングした瞬間とかアドレナリン全開であんま覚えてなかったりしませんかヾ(@⌒ー⌒@)ノ


僕は初シーバスの時、興奮で膝が震え腰抜けそうになりました(笑)


いやぁーなんだか羨ましいな〜

その感動♪


オレも釣りいこーっと♪(´ε` )
| えいぼー | 03:23 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 03:23 | - | - | pookmark |
Comment
おぉぉぉ…ブログの1記事を割いてお返事頂けるなんて!嬉しいような小っ恥ずかしいような、ありがとうございます。初めての一匹までが本当に長かったです

>あんま覚えてなかったり
ご名答です。前日にもヒットしたんですが、まさかのリーダー切れ(情けないことに結束ミス)で足元から逃げていったので、当日の取り込み前後のことは本当に覚えてません

釣りを始めた当初は右も左もわからない・釣りやってる友人もいない状態でして、5.4mの竿にシンキングミノーつけて真昼間の小松海岸の突堤の先から全力で投げまくっていた状態から思うとやっとここまで来れたかと、自分でもほっとしてます(笑

>その感動♪
ですね、いつかはこの感覚が薄れていってしまうと思うと悲しい気もしますが、逆に考えるとこれ一回感じちゃうと辞められませんね
とりあえず、当面はサイズアップを目標に頑張っていきます。お返事ありがとうございました。釣果に上乗せて嬉しい思い出になりました
Posted by: 32g | at: 2012/04/03 12:15 AM







New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Links
Admin
Genius Party