Entry : main   << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ホクホクあなご♪
金環日蝕起きれるやろか!(◎_◎;)


さて、週末は

初夏も近づいてきたので穴子釣りいってきました♪


先生と一緒にやってましたが
ちょっとハプニングもあり、先生が釣った穴子もいただき計7匹でした。

昨日は海藻蒸しの穴子をわさび醤油で一品と

自作の蒲焼きタレで照り照りにした穴子でゴハン3杯いただきました♪

手前味噌なハナシですが
今回は炭火でこんがりさせた穴子の頭と骨をタレと一緒に軽く煮詰めたんで
美味しいタレが出来ました♪


家族にも上々な昨夜(^▽^)o


今夜は自分は別メニューで

ベースが
塩、黒コショウ、パルメザン、レモン汁

の上にフワフワの穴子ソテー乗っけました♪( ´θ`)ノ





| えいぼー | 00:34 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:34 | - | - | pookmark |
Comment







New entries
Recent comment
Profile
Categories
Archives
Links
Admin
Genius Party